みんなが注目した記事

 

2022年5月18日 午後の部  安房川カヤック

前日の白谷雲水峡・太鼓岩ツアーに続いて、この日は午後から安房川カヤックに。

 

春の大潮の上に干潮時間が重なった午後は、午前中とはまた違ったチャレンジなものとなりました😁

しかも、梅雨のような雨が続いた後の晴れ間だったので水量も少し多く、余計に流れが強くなる条件が揃っていました。

それでもみんなで急流ポイントを乗り越え、なんとか最深部まで行ってきました!

そこで事件は起きたのですが…

迷彩色のカバーがついたGoProを見つけた人が居たら是非私までご連絡をください(とだけお願い🙏 しておきます)

 

最後の最後は、野鳥が大好きなPさんを鳥たちも感じてか、ズアカアオバトがたくさん現れたり、イソヒヨドリの雌が咬み合いながら空中でバトルを繰り広げるなど、いろんな光景にも恵まれました♪

どうぞ、動画でご覧ください。

YouTubeの設定で解像度を高くしてから観ると、綺麗な映像が楽しめますよ😊

 

 

 

\思いのほか野鳥との出会いもある/

 

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)