みんなが注目した記事
丸い岩にいっぱいの紅葉が積もり、その奥でポーズをとる参加者4人の写真

2018年11月11日 白谷雲水峡(太鼓岩)

この日は、二組の参加者が一緒になってのツアーでした^^
幅拾い年齢層でしたが、まぁみんな素敵な方達なのです。
一組でも素敵なツアーになったと思いますが、いい人達が集まると魅力もまた増すなぁと実感しました。
やはり良い方達が集まるツアーにし続ける事は大事ですね(^_-)-☆
その点では、すっごく成功しているという自信がありますがねぇ♪

さて、この日は朝からよく晴れました。
森に差し込む光が本当に綺麗でしたね。
この日は長い奉行杉コースにするか、それとも太鼓岩を往復するコースにするか、いつも通り参加者のみんなに訊いた所、出来るならばいっぱいみたいという明確な意見を述べてくれたS子さんの一声で、ほぼフルコースとなる奉行杉コースへ行く事に決定しました!

私はこういう明確な意見って大好きなので、嬉しかったです。
みんなも賛成という感じでしたがね(○´艸`)ウシシシシ

その奉行杉コース、いくつもの沢を渡るのですがまぁ本当に美しいです。
やはり白谷雲水峡の美しさはこちらに詰まっているなぁと実感します。
下の写真は、河原で水を汲んだり、写真を撮ったり、気持ちの良い時間を愉しんでいる参加者4人です♪

苔豊かな河原で、写真をとったり水を汲んだりしている写真

 

 

足を広げるようなスギの向こうで、参加者のみんなが景色を楽しんだり、ベンチに横になって気持ち良さそうにしてたりと、各々の時間を満喫しています。
楽しい!という時間も大事ですけど、こういう染みいるような時間を感じるのもまたすっごく大事でなぁって思っています。

三本足杉と呼ばれるスギの向こうで、ベンチに座って景色を眺めたり、横になって空を仰いだりしている参加者4人の写真

 

 

緑過ぎる程みどり色が濃い沢で、森に差し込むキラキラに負けない程のキラキラの笑顔を見せるみんな。
本当に最高です♪

濃い緑の苔に覆われた川に光りが差し込んでいる景色をバックに、4人が楽しそうにコチラを向いている写真

 

 

秋らしさも森の中のあちこちで見かけるようになりました。
緑の苔に積もる紅葉。
季節を感じられてとっても素敵です♪

丸い岩にいっぱいの紅葉が積もり、その奥でポーズをとる参加者4人の写真

 

 

どこまでも抜けるような青い空に、薄雲が北側を中心に広がっていました。
上空は少し風がありそうです。
空気もピリッとしていて、とっても気持ちい〜い(*^o^*)♡
雰囲気重視の写真なので表情までよく分からないかもしれませんが、見なくても分かりますよねぇ〜(笑)

真っ青に抜ける青空の下、太鼓岩に乗って風景を楽しむ4人の写真

 

 

4人の素敵なエネルギーが集まった1日は、秋の爽やかな陽射しと空気に包まれて最高のものとなりました。
全てに恵まれた1日、本当に幸せでした!!

 

今回の出来過ぎなツアーは…(笑)

 

[button-green url="https://pockets.jp/tour/shiratani_unsuikyo/" target="_self" position="left"]奉行杉コースまでまわった白谷雲水峡(太鼓岩)ツアー[/button-green]

 

 

 

 

 

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)