みんなが注目した記事
まだこんな魅力が屋久島にはあったんですね!?

2018年7月26日 沢登り

屋久島に住んでいる友人を訪ねて、以前にも屋久島に来たことがあるHさんとご主人のKさん。
そんな屋久島通のお二人ですが、この前日に白谷雲水峡をお客さんと歩いているとKさん夫妻に出会うという素敵な偶然もありました♪

そんなお二人との沢登りですが、この日も快晴♪
しかも水量も丁度良くて、お二人も最高に気持ち良さそうです!!

透明な水の中に腰まで浸かって、巨石群バックに両手を広げてポーズを取る参加者二人の写真

 

 

 

しっかりと歩けるお二人だったので、時間的に余裕がありそうだったのでこんな修行ポイントにも立ち寄りました。
この落ちてくる水ですが、マッサージとかいうレベルではない衝撃です(笑)
3,4m程の小さな滝に修行僧のように水にうたれようとする参加者二人の写真

 

 

 

お見せ出来てないですが、壮大な滝を見ながらカカラン団子を食べ、お茶してのんびりした後、帰りは水の中にガンガン突撃していきます。
遊びポイントであるこの岩は、ボルダリングも出来るし、飛び込みも出来るし、楽しみ方が豊富な岩です。
下から見ていると大した高さではないのですが、岩の上に立つと「思った以上に高いんだけどぉ〜」ってなります(笑)

これから飛び込もうとする巨岩の上で気持ち良さそうにコチラを見下ろす二人の写真

 

 

 

最近、もう一箇所楽しい飛び込みポイントを見つけてそこで遊んでいます。
お二人は淵に現れた小島のような岩の上で休憩中の二人。
大自然で遊んでいる感じがてんこ盛りです(*^_^*)

巨大な淵に浮かぶ小島のような岩に座っている二人の写真

 

 

 

屋久島は初めてではないのに、新鮮な楽しさと発見があったようです♪
またいつか、この楽しい沢登りを味わいに来て下さいね(^_-)-☆

 

屋久島リピーターのお二人をも唸らせたツアーがコチラ!

 

[button-blue url="https://pockets.jp/tour/canyoning_upstream/" target="_self" position="left"]魅力満載の沢登りツアー[/button-blue]

 

 

 

 

 

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)