みんなが注目した記事
天文の森 2016.12.4

前日の西部林道に続いてのご参加。
この日は天文の森に行って来ました。
西部林道+天文の森、この組み合わせを初めての屋久島旅行で選ぶHさんはスゴイ!!
さすがの感性&直感としか言いようがないです(笑)

森の中は終始爽やか。
とても12月に入ったとは思えないような快適さで、どこを見渡してもため息が出ます。

屋久杉の巨大な切り株に囲まれ、モミの大木を見上げる参加者が小人のように見える写真

 

 

所々にまだ雫が残っていて、時折差し込む木漏れ日が雫に輝きを与えます。

雫が木漏れ日で光り輝く様を見つめる参加者の写真

 

 

お昼くらいから薄雲が出て来たのですが、川原でのんびりとランチ。
温かいお味噌汁がなんとも雰囲気や体のコンディションにもピッタリでしたね。

川原で竹皮に包まれたお弁当を広げて食べる参加者の写真

 

 

Hさんはこの日に飛行機で帰る予定で、帰りには温泉に入って旅立って行きました。
どうやら心身共にリフレッシュしてくれたようで良かったです♪

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)