みんなが注目した記事
たまに差し込む木漏れ日を待っている間にコッソリと撮った参加者の横顔写真

2018年2月15日 リピーター専用ツアー

前日の大和杉に行く時から、明日は雨だから晴れの日にどっちに行く〜?って聞いて悩んでいましたが、前日は大和杉を選んだわけです。
そんな訳で、夜のうちから雨が降っていた訳で、森はしっとりとはしていたものの、カッパを着る必要が無い程度でスタートしました。
このルートは、雨だととっても滑るので来ないようにしているのですが、Sさんとのフィーリングに乗せられて来てしまいましたよ〜(笑)

スダジイの株立ちの前でSさんはご満悦です(笑)

スダジイの面白い株立ちの前に座った参加者の写真

 

 

このコースは二部構成になっているような印象を受けるくらい、前半と後半の森の雰囲気が全くと言っていいほど違うのが特徴です。
ポカポカ陽気のこの日、時折ザァ〜と雨が降ってくるものの、森の中に居ると降っているのがほとんど分からない感じでしたね。

雨がぱらつく中でも美しい沢沿いの景色を堪能する参加者の写真

 

 

私の、いや今となっては私たちのお気に入りの場所です♪
ここの美しさは本当に写真に収められない何かがありますね。
何度写真に収めようとしても、毎回失敗します。
目を閉じれば直ぐに最高の景色が浮かび上がって来ますがね♪
Sさん、手をじゃじゃ〜んと紹介してもらいましたが、そのせいでブレましたね(笑)

何処までも広がる苔の世界をバックに手を広げてその魅力を伝えてくれている参加者の写真

 

 

時折、雲の切れ間から雨で濡れた森を陽が差し込み、辺り一面の木々や葉が一斉に輝き始めます!
そんな瞬間を2人して待っていたのですが、コッソリと一枚撮らせてもらっていました。
( ´艸`)

たまに差し込む木漏れ日を待っている間にコッソリと撮った参加者の横顔写真

 

 

リピーターさんとして訪れてくれる方々は、やはりどこか共通する感性を持っている方が多いです。
そんなリピーターさんと一緒に歩く森は楽しく、幸せ一杯で、やり甲斐を感じる時でもあります。
みんなに支えられて今年もガイドとしてやっていけるかな^^

裏メニューも豊富なリピーターさんは、こちらが入口ですぞ!

 

[button-yellow url="https://pockets.jp/repeater/" target="_self" position="left"]リピーターさんの専用窓口[/button-yellow]

 

 

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)