みんなが注目した記事
ドキドキハラハラ♪

2018年2月26日 リピーター専用ツアー

何度も参加してくれているTさんですが、まだココに行って無いという事だったので足を運びました。
いかんせん急斜面を下って行くルートなので、前日のというか朝まで降っていた雨が心配でしたが、なんとか風のおかげで乾きが早かったようです。
助かりました♪
本当に急なので、相当慎重に下りています。

急斜面を下りてくる参加者の写真

 

 

 

急斜面を下りている途中に、「人」という字にソックリな木に遭遇♪
人と言う字は支え合って…という事で、支えています(笑)

幹の途中から根が下りて、「人」という字に似ているので、人という字を真似て支えて見る参加者の写真

 

 

 

谷を渡り、支尾根をいくつも乗り越えてやっと出たお気に入りの展望スポットです。
絶景ポイントは多いコースですが、ゆっくりと絶景を味わい尽くせるとなるとココがベストです!

絶景スポットで大海原とその手前に広がる照葉樹林を眺める参加者の後ろ姿

 

 

お昼は海岸線で♪
お昼を食べ終わったら、柔らかい春の風が頬をコチョコチョするので、そよ風に誘われてお昼寝です♪
40分位は爆睡しましたよね(笑)
私も結構寝ましたが、Tさんは更に…(笑)

大きな谷が口を広げる河原で、お昼寝をする参加者の円形写真

 

 

 

眠気が取れるか心配してましたが、一瞬で目が覚めるのが午後からの展開です!
最初の急登で既に目は覚めていましたが、今度は絶景に目を見張るばかり!!

海岸の岸壁を穿って出来た道を歩く参加者の写真

 

 

Tさんもご満悦の様子です。
しかし、海が近いし、岩壁がすぐ横で逃げ場無し!
ドキドキハラハラさせられっぱなしです。

海岸の岸壁を穿って出来た道を歩く参加者の正面写真

 

 

リピーターのTさんにとっても、エキサイティングな場所だったみたいで、屋久島の奥深さに心底魅了されているようでした!
やはり屋久島は凄いですね(^_-)-☆

 

今回のコースは、リピーターさんの裏メニューツアー。

 

[button-blue url="https://pockets.jp/repeater/" target="_self" position="left"]裏メニューのご相談はコチラ[/button-blue]

 

 

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)