みんなが注目した記事
2016.5.4  栗生川カヤック(ファミリー)

前日が前線通過のために、大雨強風。

ただ、前線が抜けるのは分かっていたので、この日は予想通りの快晴でした。

心配していた風も全く問題無かったしね。

5才のK君が1人漕ぎデビューだったので、好条件だったのは有り難かったです。

さすがに、条件悪かったら2人で乗って貰うしか無かったですからね。

行きは体力的にも大変なので、牽引したりしながら休憩ポイントまで行きました。

そこで泳いでみましたが、やはり最高に冷たかったです(笑)

それでも、良い思い出にはなったのではないでしょうかね。

お兄ちゃんのY君は、カヤックも見事に扱っているし、好奇心旺盛で話していて楽しかったです。

コメツキガニも捕獲しては弟に持って来てあげてましたからね^^

弟のK君は、下りはお父さんのつきっきりで、見事自力で漕いで戻って来ました^^

すごいですね!

子供の適応力には毎度感心させられます。

余程水を怖がらない限りは5才くらいから自力で漕いでみる事を、私はお薦めしています。

自分の息子達の時も実験を重ねてきていますし、今までの参加者の方達を見ていてもトライしてみる価値はあると思います。

ダメだったら、牽引してあげればいいだけですからね♪

結局、GWなのに川は貸切で、伸び伸びとできました(*˘︶˘*)











みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)