先に課題を落とされてしまいました(嬉しい悔しいw)

2018年8月6日 カヤック&沢登り(家族専用)

前日の縄文杉ツアーに引き続き、ご参加頂いたIさんファミリー。
もうとにかく最高のご家族です(*^o^*)♡

天気は、最高中のサイコー!
原色で囲まれた川沿いの景色は、巨岩の存在と相まって沢登りの魅力を引き出してくれます。
そこにみんなの笑顔が加わったら、そりゃぁもう足りないものなんて存在しないってもんですよねぇ〜♪

家族3人揃って、メロンソーダのように泡立つ水を背景に記念撮影

 

 

水と石によって浸食されて出来たポットホール。
屋久島のポットホールは巨大なものが多いですが、これは変成岩に出来ているものなのでここまでの大きさにどれだけの年月を要するのか検討もつきません。
ただ1つ言えることは、飛び込んでみたくなるという事です(笑)

巨大ポットホールへと飛び込むK君の写真

 

 

こうやって見ると、岩が落ちて来ないのが不思議なくらいですよね…。
そこに在るだけで、その強さを感じてしまいます。
思った以上にしっかりと撮れてて、私は大満足ですよ(笑)



超巨大な岩の隙間から家族3人がこちらを見ている写真

 

 

お父さんであるKさんは既に岩を直登してジャンプ台となる大岩の上まで到達。
K君は思った以上に高い岩を前にモジモジ…(笑)
でも、結果的にはご家族み〜んなジャンプしちゃいました〜。
私達、この場所で2時間近く遊んでましたよね(笑)
私も久しぶりにガッツリ登ってしまいました。

ジャンプ台としてよく遊ぶ大岩の上に立つお父さんのKさんと何とかあがりたいK君、そして応援するお母さんの写真

 

 

何回この後ろ姿を見た事でしょう♪
格好良いっす!
何度か惜しい場面に出会いながらも、最後には新たなラインを引いてしまうあたりが本当に最高です!
これが左のエッジを使わないで上がった時のものですね。
私もいつか新しいライン作りますよ〜。
しっかし、いっぱい遊んじゃいましたね(^_-)-☆

新しいボルダリング課題を作り、そして完登したKさんの岩に登る写真

 

 

K君が天然の岩場でウォータースライダーをやりたいと言い、一緒に遊んであげているKさん。
本当に素敵な親子だなぁってしみじみ思いましたよぉ〜。
それを見守るCさんも凄く印象的でしたがね^^
あれだけ攻めるKさんを毎回見てたら、心配にはなりますよねぇ〜(笑)

天然のウォータースライダーを滑ったあとは、水しぶき舞う落ち口を泳ぐKさんとK君の写真

 

 

 

カヤックもやったのですが、もう沢登りだけの写真で終わらせてしまいました(笑)
私の記憶には沢で過ごした時間が強烈に残っていたので。
カヤックの写真は、後で送る写真を見てくださいねぇ〜。
あ、動画も素敵なのが撮れてますよぉ〜♪

二日間、本当に楽しい時間と経験をありがとうございました。
こんな素敵なご縁を持てたのも、自然のポケットを選んでくれたCさんのおかげです!!
みんなで深く感謝しましょう(笑)

またいつかその素敵な笑顔を見せに来て下さいね(^_-)-☆

 

今回、家族貸切で開催したツアーがこちら…

 

カヤック&沢登り

 

ご家族の方は、是非ご家族専用ツアーをご検討ください。

 

ご家族参加でまず見るべきページ

 

 

 

 

 



Leave a Reply

 画像も投稿出来ちゃいます♪ (JPEG のみ)