みんなが注目した記事

2010年3月10日。
恐らくこの冬最後の雪が降った。まぁ、風が強くて強くて。家のある平内なんて、夜中は台風が来たのかと思うくらいだった。爆風のおかげで雪質が良く、この南国・屋久島で久しぶりに舞い落ちる雪が見られました。本当〜に綺麗だったぁ♪肌に吹き付ける冷気や、時折聞こえる鳥の声、はたまた雪を踏みしめる音などはお届け出来ませんが、是非想像力を働かせて白谷雲水峡を歩いてみてください。


誰も居ない森♪


凍てつく屋久杉


虫のシェルター発見(笑)これ、小さなシダです。苔と間違いそう。


妖精が飛び回っているように見えませんか??


ツアーから戻ってきたら我がフォレスターはこんな感じに…。

帰ってきたら係員の方もおらず、どうやら通行止めになったようです。先に森に入れてラッキーでした。雪道走るの好きだし、まぁ昔馴らしたので大丈夫です♪いやぁ、めっちゃ楽しい一日だった。

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)