みんなが注目した記事
2016.8.25 カヤック(栗生川)

当日の朝にお電話を頂き、急遽午後からの半日カヤックにご参加いただきました。
集合時に、なんとまさかのパンクがあったのですが、レンタカー会社に連絡して段取りを済ませ、私の車で栗生川に向かい無事に開催出来ました。
ホッっとひと安心でした。

まだまだ暑かったこの日。
木陰を求めて、川岸を漕ぎ進みます。




木陰に入り、涼をとっています♪
参加者のお二人が、川岸の木陰で涼を取っている所の写真




ちょっと陽の光にフォーカスし、渋い演出のAさん♪
この日は午後開催だったので、午前開催とはまた違った陽の差し方が美しかったです。
参加者Aさんが漕ぐ手を休めて、西日を見つめている写真。陰影がクッキリとして、陽の温かみを感じる写真です




西日に目を細めて漕ぎ進むIさん
参加者Iさんが西日に向かって漕いでします。濃い緑の森をバックに、少し西日が眩しそうに漕ぎ進んでいる写真




地元の人が、家族でハゼ釣りに来てました^^
参加者お二人の記念写真を撮っている奥でハゼ釣りをしているご家族が居てホノボノとしている写真

突然のご参加でしたが、楽しんで頂けたでしょうか?
最後のレンタカー受取場面は衝撃でしたね(笑)
色んな意味で楽しめたのではないでしょうか♪

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)