みんなが注目した記事
屋久島空港に到着したらすぐに清流での沢登りスタート

 

2023年8月12日  家族で透明度バツグンの沢登りに初挑戦!

 

この日もまだ台風の影響で大きな河川では沢登りができる水量まで回復しきれていなかった。

なので、この日飛行機✈️で到着よていのBさんファミリーと空港近くで合流して、現場まで一緒に向かうことに。

そうなんです!飛行機✈️で屋久島に到着して、一発目がこのとてつもない透明度の水の中で行う沢登りなんです♪

もう一瞬で屋久島の虜になってしまいますよね😁

 

台風のおかげで、川床の石は全て綺麗に洗われていて、そのおかげで透明度が抜群でした。

そして、水量も大分落ちついたとは言え、帰りはみんなで流されながら下ることができる水量は確保されていました。

意外と、この2つの条件を満たすことって本当に少ないんです。

台風の影響を長く受けてしまう沢登りですが、ハマった時の美しさは言葉では表現出来ないレベルの美しさになります。

この日はそんな一日でした。

屋久島の美しい水とたっぷり戯れた時間となりました😊

屋久島旅行初日に行われた沢登り、動画にてご覧ください。

 

 

 

 

\家族旅行を検討するならまずこちら👇/

 

 

\こんな透明度の水の中で遊べるのは…✨️/

 



 

 

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)