みんなが注目した記事
2016年3月20日 太鼓岩(English)


前日に引き続いての2日目は太鼓岩まで行って来ました。

さすがに春休みという事もあって、若い方が多かったですねぇ〜。

久しぶりに賑わった白谷雲水峡を見ました。

足の速い若者達の中、私達はマイペースでノンビリノンビリです。

今日白谷雲水峡に来た人をひと通り見たのでは!と最後に笑い合っていた位でした(*^_^*)

ほのぼのとした時間が流れる中、青空から降り注ぐ木漏れ日がキラキラしています。

折れた屋久杉から漂う香り…。

春の温かい風…。

せせらぎの向こうに響くヤクザルの声…。

自然を目一杯感じていただけた1日になったのではと思っています。

私はすっっごく豊かな時間を過ごさせて頂きました^^













みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)