みんなが注目した記事
14年前は安房川で、今年は栗生川カヤックに挑戦!

 

2022年5月22日  栗生川カヤック(リピーター)

前日の14年ぶりの再会はこちら♪

 

この日は、他のメンバーは島を離れる日なので、飛行機✈️ の時間までレンタカーで廻ってのんびりするようです。

なので、Hさんと二人っきりの栗生川カヤックツアーでした。

14年前の話から、近況まで、私たちの話には花が咲き、そして川岸の森へと吸い込まれていきました😊

 

 

前日と天気は一転して、清々しい晴れとなりました。

波もなく、穏やかで静かな時間をHさんと過ごせたのは本当に嬉しかったし、懐かしかったなぁ〜☺️

途中でヤマグワの実を、ヤクザルのように取っては食べたり、潮の満ち引きを感じたり、お茶タイム☕️ には手作りのパウンドケーキを食べたりと本当に満ち足りた時間でした。

Hさん、再会の機会をもらえて、本当に幸せでした〜♪

 

Hさんのひと言を使わせて頂きました。

「安房川も栗生川もそれぞれの魅力がありますねぇ〜♪」👇

 

\川によりそれぞれの魅力がありますね…/

 

 

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)