みんなが注目した記事
19年ぶりの再会は家族3人になってのカヤック&沢登りに決定!

 

2023年8月17日 家族でカヤック&沢登り

前回参加してくれた時は、まだお子さんが生まれる前のSさんファミリー。

ご夫婦2人で参加してくれて、その時は白谷雲水峡に行きました。

こうやって時を経て再会できるのって本当に嬉しいです😊

娘さんのYちゃんも一緒に話していてとっても面白い♪

奥さんのNさんが小さな頃に外で遊んで身につけた運動神経の良さを、随所で見せてくれたりとご家族3人でまた違った楽しみ方ができました✨️

ご主人のSさんがそんなお二人をふんわりと包み込んでいます。

 

過ぎ去った台風の影響で、普段カヤックと沢登りの開催場所を繋ぐ道が完全に崩壊してしまっていたので、この日は午前中にカヤック、そして午後に沢登りを別々に開催することに急遽なりました。

そんな急な変更にもみんな寛容に対応してくれたおかげで、1日たっぷりと楽しむ事ができました。

雨が降ったり止んだりでしたが、風が全くなかったので寒いと思うことはほとんど無かったのがラッキーでした😊

雨が降ったからこそ、あの巨岩の下でおいしいお茶タイムもできましたしねぇ〜✨️

晴れたり、雨が降ったり、屋久島らしい落ち着きの無い天気でしたが、久しぶりに一緒に屋久島の自然を楽しめて本当に嬉しかった〜😊

 

 

\家族旅行を検討するならまずこちら👇/

 

 

\雨でも楽しめちゃうから不思議です!✨️/

 



 

 

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)