みんなが注目した記事
ドピーカン🌞から始まり気持ちのよいスコール☔️で終われたご家族での沢登り

 

2023年7月30日  沢登りツアー(ご家族専用)

 

翌日から天気が大荒れ予想となっていて、この日予定していたカヤック&沢登りを諦めて沢登りだけにしました。

通常こういう判断の時はカヤックをするのですが、この日の午前中はなんとかご家族でも行けそうという判断で沢登りにしました。

すると、朝からメチャクチャ良い天気で、予想さえしていなかったピーカンでのスタートとなりました。

東〜南東の風だったので、こういう時は意外と小楊子川の天気は保ってくれます。

太陽🌞もキラキラ、子供たちの笑顔もキラキラ✨️、ご両親も一緒に楽しんでくれて、見ているこちらが幸せな気持ちにさせてもらいました😊

ギリギリまで天気に気を揉んだりして、エネルギーを沢山使う天気が続く屋久島ですが、みんなの笑顔で本当に報われます。

翌日のフライトを懸念して日程を1日切り上げて帰ったSさんファミリーですが、最後の最後にまたひとつ良い思い出を追加してもらえたのではないかと思っています😊

 

 

 

 

\お子さんの笑顔が見たいならまずココをチェック!/

 

\本当の笑顔が生まれる…/



みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)