みんなが注目した記事
カヤックツアー 2015.10.16

今日でご一緒させて頂き3日目になりますが、最終日だと思うとちょっぴり寂しいものです。
そんな寂しさを吹き飛ばすような、空の高さ、風の心地よさ、日差しの強烈さw(夏の名残)を感じました^^

あまりにも気持ち良いパドリング日和で、Kさんなどは糸の切れた凧のように夢中で遠くまで漕いでいましたw

Nさんと一緒に見ていて、面白かったです(○´艸`)ウシシシシ
どこまでも青く澄んだ空と、どこまでも透明な水とに囲まれ、貸切の栗生川を漕いで行くのは本当に気持ち良かったですね!
折り返し地点でコーヒー飲みながら少しボ〜っとしたり、水にチャパチャパ入ったり^^
アオサギとダイサギがゆったりと羽ばたきながら飛んで行き、何とも静かな時間でした。

帰りは風が少し出て来て、それが水面に小さなさざ波をつくっています。
それに太陽の光が反射して綺麗でしたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
下の写真、凄く良いと思いませんか?
ワタシは完全に自己満の域に達しましたがw

Kさん、Nさん、本当に素敵な3日間をありがとうございました\(^O^)/

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)