みんなが注目した記事
かつて屋久島に住んでいたAちゃん家族と栗生川でカヤックデビュー

 

2022年8月15日 AM  栗生川カヤック(家族で貸切)

以前はご近所さんでもAちゃんが、結婚されて、お子さんをもち、そしてそのお子さんがカヤックが出来るくらいまで大きくなって屋久島に遊びに来てくれました。

久しぶりの再会だったのですが、2人のお子さんを連れたAちゃんの姿もまた新鮮でした。

 

今回は雨の後で開催も危ぶまれてたのですが、お天気には恵まれました。

雨の後でしたので、少し透明度がいつもの感じではありませんでしたが、それはそれですね。

開催できただけでも嬉しかったです。

2人のお子さんと水てっぽうで遊んだりと、クールダウンしながらもワイワイと楽しめました😊

 

 

 

 

\家族旅行はこちらから入って間違いなし!/

 

 



 

 

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)