みんなが注目した記事
2016.5.1 西部林道

屋久島3回目のMさん。

そして、未だ屋久島の雨に巡り会ってないとか…w

急に屋久島が晴れ始めたのはMさんのおかげでしょうか?(笑)

さて、この日は最高の晴れの中スタート。

西部林道は電気自動車で静かにに行くのが現在の「自然のポケット流」。

野生動物にもそぉ〜っと近づけるので、凄く良いです♪

この時期は、ヤクザルも出産時期を迎えていますので、余計な心配をさせたくないですものね(^_-)-☆




さて、今回は「後ろ姿のみ」ということなので、参加者のお顔は意図的に隠れております^^

ただ、深い帽子だったので、少し写真が撮りやすかったかな♪

Mさん、また他の写真も送りますね♪

この日の西部林道は終始晴れ。

陽射しは初夏のようで、服の上からでも陽射しを感じた程でした。

ただ、風はもの凄く涼しくて、まだまだ5月なんだよなぁと感じさせてくれました。

GWなのに、森の中では誰にも会わずプライベートな時間を過ごせて本当に良かったですね!

いやぁ、本当に気持ち良かった(*˘︶˘*)








みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)