みんなが注目した記事
久しぶりの家族旅行に、屋久島の大和杉を選んで託してみました

 

2021年7月22日  ご家族専用ツアーで大和杉へ

ご家族専用ツアーとは、貸切料金などがかからずに、貸切にできるご家族のためのツアーです。

そのご家族専用ツアーを使って、大和杉まで行って来ました。

お子様たちも大きくなってきて、久しぶりのご家族揃っての家族旅行だそうです♪

登山道自体がコケに覆い尽くされていて、そこで家族4人揃っての写真

 

 

このコースはとにかくスケール感がデカい!

なので、景色と参加者を一緒に撮ろうとすると、人間がすごく小さく見えます😆

この壮大な森を、深い部分でみんなが実感してくれているのが分かったので、ガイドとしてもとても嬉しかったんです😊

龍のように地面を這うようにして空を目指すヤマグルマと4人の写真

 

 

この株の中に既に3人入っています。

もちろん、この後お父さんのWさんも中へと吸い込まれていきます。

株の中へ消えていく家族4人の写真

 

 

この日は気温が20-21℃と低めで、1日雨が降っていて止まると少し肌寒かったのですが、ご家族4人全員の元気は止まりません。

色んな事に興味を持ってくれて、たっくさん質問してくれました。

そのおかげで、ツアー自体がとっても楽しいものになりました🥳

いかにも屋久島らしい着生木のオンパレード

 

 

中でも印象的だったのが、大和杉を目の当たりにした瞬間!

みんな本当に心の奥底から感動してくれているのが分かるくらい、この出会いを特別なものと感じてくれていました✨️

直接触れ、大和杉の存在感を感じ、そしてこの屋久島の深い森に想いを馳せる。

本当に特別な時間となりました。

大和杉を目の当たりにし、大興奮の4人の写真

 

 

帰りには三穂野杉にも立寄り、大和杉以外にも巨木が隠れていたのかぁ〜!!とビックリ😲

大和杉ツアーのスゴイところは、どこを切り取っても素晴らしいということです。

大和杉に会うのが目的ではない!

道中の深い深い森を味わいながら、最後に大和杉と出逢う。

そんなドラマチックなストーリーのあるコースだと思っています。

三穂野杉と家族4人の写真

 

 

すごく期待して参加してくれたようで、その期待以上に楽しかったです😊と言ってもらえたのは、とっても幸せなことでした。

雨の1日を、心からW家のみなさんと一緒に楽しませてもらいました。

本当にありがとうございました!

 

 

\ご家族で深い感動と深い喜びを♪/

 

 

\家族旅行の計画はまずはコチラから/

 

 

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)