みんなが注目した記事
屋久島・安房川の魅力をカヤックと高性能ドローンを駆使して収める

 

2022年10月7日(午後)  安房川カヤック

天気が若干心配されていたんだけど、安房が雲のヘリから若干はずれていたおかげで、安房は雨☔️が降りませんでした。

おかげで、ドローンも飛ばすことができたし、川面への反射も強すぎないけどしっかりと在るという状態で撮影できました。

みんな若いので、発想やノリが最高!

いやぁ、既存の枠組みを超えた新しい感性で屋久島を切り取ってくれているのではと期待しています。

完成したら、皆さんにも紹介さえてもらいますね👍

 

しかし、今回の撮影協力は楽しかった。

なんだろうなぁ〜。

感覚的なものだとは思うんだけど、楽しかったなぁ〜😁

カヤック終わってからも、持参していた手作りパウンドケーキと温かい飲み物を楽しみながら、暗くなるまで話をしたり、写真撮ったりしてました♪

屋久島紅茶 x3、屋久島ほうじ茶 x1のリクエストなのにほうじ茶を3つ、紅茶を1つ作ってしまうというミスを犯しましたが、みんな快く受け止めてくれて感謝です🙏

 

その後、インタビューも受けさせてもらったのですが、普通に話している感じで楽しくできました。

インタビュー前も話していてので、そちらをまとめてくれた方が良い内容かも?などと思ってしまうくらい色々と話に華が咲きました。

 

みんなが撮影している所を撮影しているので、邪魔にならないようにひっそりと撮っています😆

いやぁ、最高に楽しかったな!

動画の完成、楽しみに待っているよ〜♪

 

 

 



 

 

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)