みんなが注目した記事
あと少しで山頂!という親子の写真

去年に引き続き、お声をかけていただいたSさん親子。
いつもお願いしているガイドさんがいらっしゃるのですが、今回は都合がつかなかったみたいでお声がけいただきました^^
去年も同じ理由だったのですが(笑)、すごく素敵な時間を過ごさせていただき、今回も楽しく過ごさせていただきました。
こういうご縁も良いなぁって素直に喜べる自分が居ます(笑)

雨女というSさんですが、前回の宮之浦岳も今回の黒味岳も快晴!!



これが雨女と言われたお母さんの力です(笑)
親子そろって大パノラマを見渡している写真

晴れすぎてお昼寝していると焦げついてしまいそうなほど(笑)
でも、風はもう極上、いやそんな言葉では言い表せない程気持ち良くて、もうそれはそれは気持ちの良い山頂でした。
立って全身で風を受けている時が最高で、もう天から吊して欲しいと思ったほどです♪

終始私達が話していたのは、黒味岳って程良くて良いよね!って事です。
宮之浦岳だと距離がかなりあるので、相当体力を使いますが、黒味岳は絶景もあり、登っている事自体が楽しくなれる山なのに、程良い疲労感で帰れる!
これって、楽しむ上では本当に大きいです。

親子二人、8回目の屋久島だそうで、そんなお二人も気に入った黒味岳。




おい、T君!あの笑顔はどこさ行った?!(笑)
親子で登頂記念撮影(黒味岳にて)




さぁ、次は淀川で川に入ってコーヒータイムですよぉ〜♪
山頂から下りてくる微笑ましい親子の写真

みんなも一度は行ってみてくださいね(^_-)-☆

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)