みんなが注目した記事
斜めから差し込む美しい陽射し降り注ぐ森を奥へと歩いて行くAさんの後ろ姿

2019年11月12日 太鼓岩(奉行杉コース経由)

今年5月に参加してくれたご両親からのご紹介を受けて、ツアーを申し込んでくれました😊

本当に感動です…嬉しい限りです…。

当日に屋久島に飛行機で到着したAさん。

LINEでやりとりしながら、無事に空港で合流です。

カブオ
こういう時にLINEって便利だね^^

ケモ
ボクはスマホ無いワン…

 

いつもよりは少し遅い時間に森に入ったこともあり、森への光りの入り方がいつもと違います。

秋も深まったこの時期は、光りが斜めに差し込んできていることもあり、本当に美しかったです。

それに加えて、Aさんの明るい雰囲気が森の明るさ以上に明るく、そして心地よく☺

奉行杉に体をあずけ、見上げている参加者Aさん

 

間違い無くこの日のテーマは「秋の陽光」でした。

写真に写っている光ですが、実際は更にクッキリ、ハッキリしていてまるでレーザー光線のようでした。

 

まだお昼過ぎという時間なのに、夏とは違って光りが既に斜めから差し込んで来ます。

柔らかく、優しい光りの降る森へと歩んでいくAさんの後ろ姿です。

斜めから差し込む美しい陽射し降り注ぐ森を奥へと歩いて行くAさんの後ろ姿

 

ヤクシマオナガカエデの落ち葉が、丸みをおびた岩のうえにやさしく積もっていました。

Aさんがチョコンと岩の上にしゃがんでくれたところを収めました。

丸い岩の上に積もった紅葉した葉と一緒に岩に座って手を振るAさんの写真

 

ご飯を食べて、いよいよ登った太鼓岩の上はそれはそれは美しく、心地よかったです。

目の前に広がる山々を、あまり人が居ない太鼓岩の上でノンビリしながらゆっくりと眺めていました。

いつもより遅い時間に上がった太鼓岩の上で、太陽の光を正面から受けながら写真を撮るAさん

 

どの瞬間も本当に美しくし、とても気持ちがよかったので、あっという間に1日が過ぎて行きました。

ご紹介してくれたご両親のM夫妻に感謝感謝です♪

そうそう、Aさんが一所懸命に撮っていた写真は、何故か1枚も撮れてなかったらしいのです😢

でも、私がそれなりに写真を撮ってますので、これからお届けしますねぇ〜♪

楽しみに待っていてくださ〜い!!

\当日朝に到着しても、フルに楽しめる!/

 

\他の参加者のツアーも覗いてみる!/

 

 

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)