みんなが注目した記事
梅雨の暑さを吹き飛ばす!安房川の風で涼を感じカヤックを漕ぐ

 

2023年6月26日  安房川カヤック(動画あり)

この日は、屋久島超リピーターのSさんと、お友だちのYさん。

二人とも屋久島の楽しみ方が本当に上手です。

もはや屋久島に居る時間そのものを楽しんでいるといった感じで、あのゾーンに入るともはや何をしていても楽しいはずですね😊

 

そんなお二人と安房川でカヤックをしてきたので、動画出ご覧ください。

あ、ちなみにSさんは去年栗生川カヤックを楽しみました。

Yさんもツアーが終わったあとに、こんなに楽しいとは思ってもいなかった!!と仰ってくれました〜😊

 

https://youtu.be/ve4Kde0OeLA

 

\蒸し暑い梅雨も水面の上は涼しくて快適♪/

 



 

 

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)