みんなが注目した記事
屋久島ヘビーリピーターT夫妻との沢登りは2人にとって初めての沢!動画付き♪

2019年9月14日

ぬぉ〜!!!!

動画に入力した日付を1日間違えていたぁorz

T夫妻、お許しを〜:(T_T)

 

前日のメコン川風カヤックを楽しんだ私たちも、2日間メコン川のような茶色い川に入るパワーは無い(笑)

というか、単純に屋久島といえば、どこまでも透明な清流というイメージが、もう何年も一緒に川や沢で一緒に遊んでいる私たちには染みついているのです。

どうしようもなく恋しくなってしまった清流を求めて、この日に清流を楽しめるのはココしかない!という沢に遊びに来ました♪

 

 

屋久島の沢登りはやっぱり透明な水の中じゃないとね!?

毎年水場でしか遊ばない私たち(笑)

だからこそ、どこまでも透明な水の中で、気持ち良く過ごしたいわけです。

前日のようなコーヒー牛乳のような水でも楽しんでしまう私たちですが、でもやっぱり透明な水の方が良いわけです♪

そんな楽しい1日を動画でどうぞ。

 

 

この日は、この動画の最後の方で登場するヤクザルたちに囲まれながら、平和に遅めのお昼をとりました。

この日がランチのリクエストがありましたので(笑)、指定のランチを準備して沢でクッキング♪

おなかいっぱい食べました♪

その後は場所を変えて、大川の滝の下の海で土砂降りに遭いながら泳いでいました(笑)

その後は川に移動して、塩を落としながら川に流され遊び♪

 

今年も3人で、目一杯屋久島の水を楽しんだ2日間でした!

 

ヘビーリピーターさんになるとランチの指定も出来ますww

 

\リピーター専用の入り口はこちら/

 
 

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)