みんなが注目した記事
2016.3.19 半日貸切(English)


本日から4日間、香港からのお客様をアテンドです^^

そのお二人を九州からずっとアテンドしてきているのがテラカンパニーの伊澤さん。

3年程前に屋久島視察に来てくれて、その時ご一緒させて頂いてからのご縁です。

そんな素敵な伊澤さんを信頼し、依頼して来て頂いているのがお二人なのです。

そんな中、私は屋久島を担当させて頂いているという訳です^^

信頼・ご縁が繋がる素敵な出逢い。

双方の期待に応えたいものです!

さて、初日は高速船での来島を迎えに上がり、お昼がまだという事でカフェに♪

そこで、再度打ち合わせをしたり、お店の裏にいるZitto(犬の名前)と触れあったりして、ゆるりとスタート。

初日という事もあり、春田浜の奥を歩いて春の訪れを見つけたり、猿川のガジュマルや千尋の滝に足を運んだりしました。

まぁ、まずは初日ですからね(^_-)-☆








あ、猿川のガジュマル駐車場に戻ったら、なんとインサイトが3台並んでて、メッチャ笑いました(○´艸`)

こんな事があるんですね^^




みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)