みんなが注目した記事
半日・白谷雲水峡ツアー 2015.11.4

前日、駅伝の練習を終えて帰っている時に、ガイド仲間のIさんから電話が。
これこれこういう訳で明日午前中空いてますか〜?と。
日程的には空いていたし、事情を聞いて「行かせていただきま〜す\(^O^)/」と返事。

Iさんのおかげで、半日でしたがとても内容の濃い時間を素敵なお二人と一緒に過ごせました♪
連休明けという事もあって、森の中はかなり静かでした。
薄曇りの天気でしたが、時折陽が差したりして演出もバッチリ。
のんびりと美しい景色を見ながらのコーヒーは美味しかったですね(*^_^*)
屋久島の水と森を飲み干した気分でしたねw
屋久島旅行の最後の日をお手伝い出来て本当に嬉しかったです^^

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)