みんなが注目した記事
カヤックの折り返し地点を過ぎて漕いでいるTさんを後ろから撮ったら、ちょうど振り返った時の写真

2019年9月8日 カヤック&沢登り

 

前日に川の下見に行ったらもう話にならないくらい増水していました!

そこで、当日の天気は良さそうだったので水量の少ない河川を選んで開催することにしました。

結果、大正解でした♪

沢登りは動画にまとめたので、どうぞ!

透明な水の中を、泳いだり流されたりと素敵な時間でした〜(*^o^*)♡

来年はGoPro買って、動画の質を高めたいと深く思ったしだいです。

 

 

 

沢登り後、沢の木陰までまた下りていって、心地よい風に包まれながらのランチ♪

美味しかったのはもちろんですが、水のせせらぎを見ながら食べるランチは格別でした!

沢登り後、沢のこかげで美味しそうに竹の葉弁当を食べる参加者Tさん

 

これは乾いた石で何をやっていたんでしたっけね?w

昼食後に、乾いた岩の上で何かをしようとしているTさん

 

 

午後からは安房川に移動してカヤックに挑戦

濁りも大分取れてきていて、午後にして良かったです。

全てのピースが完璧にはまった感じの1日でしたよね♪

ジャングルのようなバックの景色に陽光が差し込み、その手前でカヤックに乗ったTさんが満面の笑みを見せている写真

 

午後のカヤックだと、帰りはもうすっかり山の陰に入ります。

そこをほんのりと秋めいた爽やかな風が抜けて本当に気持ち良かった。

コッソリと後ろから写真を撮ろうとしたら、気配を感じ取られてしまったのか気づかれてしまいました(笑)

でも、素敵な笑顔を撮れたので逆にラッキーでした!

カヤックの折り返し地点を過ぎて漕いでいるTさんを後ろから撮ったら、ちょうど振り返った時の写真

 

今回ご一緒したのは1日でしたが、その翌日からは1泊縦走ツアーに参加されると言っていました。

屋久島ひとり旅を満喫していて、見ていても本当に気持ち良かったです。

 

\今回Tさんが参加したのは、通常とはちょっと違う…/

 

\他の参加者のツアーも覗いてみる!/

 

 

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)