ここまで晴れたら天晴れ!!

2018年10月28日 太鼓岩 (後ろ姿のみでの掲載希望)

三日間の旅で、西部林道、縄文杉、白谷雲水峡と素晴らしい配分をみせているOさん。
元気です♪
三日目となる最終日も、奉行杉コースから太鼓岩までグルリと歩きました。
天気も最高で、写真をとりまくるOさん。

苔の写真を覗き込んで撮る参加者の後ろ姿写真

 

 

奉行杉コースは本当に綺麗ですね。
人も少なく、静かに自然を楽しめる本当に良いコースだと思います。
この美しい場所で撮った、正面写真での笑顔をご紹介出来ないのが残念です><

苔の回廊風景を撮る参加者の後ろ姿写真

 

 

苔が森の全体を覆っているこの場所に、光りがさすとまた違った表情になります。
このスポットでは、明るい色の服が映える気がします。
人が良いアクセントになるというか…。
Oさんも良いアクセントになっています♪

苔むした森に光りが差す中、こちらにポーズをとる参加者の写真

 

 

ここまで晴れればまさしく天晴れ!!
陽射しのおかげで寒さも和らぎ、岩の上で寝転んだり、写真を撮ったり…。
人が来ては立ち去っていく中、の〜んびりとした時間を過ごしました。

太鼓岩で風景をボ〜っと眺める参加者の横写真

 

 

最終便の飛行機で帰る予定なので、少しゆっくりし過ぎたかなぁと内心思いつつも、空港には何とか余裕で着くことが出来ました。
やはり飛行機に乗り遅れる訳にはいきませんからね(笑)

今回は晴れが続いていたせいもあって、苔が少し乾燥気味でしたので、また潤った森を見てみたいと0さんは言っていました。
また違った表情を見に来てくださいね(^_-)-☆

 

今回、Oさんが参加したのが、

奉行杉コースからグルリと太鼓岩ツアー

 

 

 

 

 

 

Leave a Reply

 画像も投稿出来ちゃいます♪ (JPEG のみ)