みんなが注目した記事
秋風と夏の陽射しを感じてのカヤック

10月8日 栗生川カヤック

今回は、二組のご夫婦がそれぞれ参加して頂きました。
T夫妻は、カヤックをご自身でも所有している程の経験者!
一方、H夫妻はカヤック初挑戦。
T夫妻の温かい見守りもあり、経験の差など関係無く晴天の栗生川を満喫した一日でした。
あと、ひと組のご夫妻は後ろ姿のみでの掲載ご希望でしたので、全体的に後ろ姿写真が多めです^^

では、当日の様子を見て行きましょう♪
この日は、満潮時間に当たったので、川岸もギリギリまで寄って漕いだり出来ました。

T夫妻が漕ぎ進める川岸の様子

 

 

こんな風に、ジャングルクルーズ風に漕いで行く事も出来ます♪

H夫妻が漕ぎ進める川岸の様子

 

 

栗生川を貸切です!
秋の空が頭上に広がり、とても心地よい風が吹いています。

4人が栗生川を貸切で進んで行く遠景の写真

 

 

秋の澄み切った空気と、どこまでも透き通った水がどこまでも美しいです。

エメラルドグリーンに透き通る水を気持ち良さそうに進むH夫妻

 

 

陽射しはまだまだ夏のようでしたので、木陰でコーヒーブレイクです♪
みんなで話に花を咲かせ、和気あいあいとしているところをそっと一枚撮りました。

10月とは思えない陽気だったので、木陰でティータイムをとる参加者4人の写真

 

 

こちらは、Aさん。
クゥ〜!
メッチャ格好良い一枚が取れました♪

Aさんの格好良いカヤックアップ写真

 

 

ご主人のHさんも格好良く決まっています。
本来私が乗っているFRP製のカヤックを、今回はHさんにお任せしております♪
格好良く漕いで来ますねぇ〜。

Tさんのカヤックでのクールショット

 

 

二組のご夫妻と、秋の屋久島を満喫出来て、本当に楽しかったです。
秋はやっぱり気持ち良いですが、屋久島の陽射しはまだ強烈でしたね(笑)
素敵な川での一時をありがとうございました。

 

混んだ川が嫌いな方にはピッタリ!

[button-blue url="https://pockets.jp/tour/kayak-kurio/" target="_self" position="left"]川を貸切状態で漕げるのはやっぱり栗生川カヤックツアー![/button-blue]

 

 

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)