みんなが注目した記事
2016.8.22  縄文杉

リピーターのTさんとそのお友達Fさん、更にはお一人参加のHさんとワイワイ元気に縄文杉までの旅を楽しんできました。
Hさんと奇跡的な合流を成し遂げ(笑)、まずは歩き始めようとしたら雨。
そして、雨(笑)
午前中はずっと雨でした。
ただ、森はそのおかげで潤いに溢れていて、とても美しかったですね。




杉の天然林をバックにピースとボッ〜(笑)
杉の天然林が後ろに広がる場所で3人記念撮影

縄文杉ツアーはやはりある程度人数が居た方が楽しいというか、頑張れる気がしますね^^
縄文杉は霧に包まれて、それはそれは神々しかったです。
これにはリピーターのTさんも大満足。
そもそも、前回来た時と展望デッキの位置が違うので、見え方まで違うからラッキーです。




その大きさと威厳に本気で圧倒されてました
霧が立ちこめて縄文杉が霞んで見える中、縄文杉の前で3人一緒に記念撮影。

帰りも森の中では元気いっぱい!
トロッコ道で多少ダウンしましたが(笑)




縄文杉ルートは、途中の森にある美しさがやはり見応えあります。
深い深い森の中で、笑顔一杯の3人写真

帰りはみんな気合いを入れて歩いて、沢に下りる時間を捻出。
足を水に浸けてクールダウン出来ました♪
やっぱり気持ち良いですなぁ〜。

屋久島に来るきっかけを作ってくれる事の多い縄文杉、さぁ屋久島の魅力探訪はここがスタートですよ!

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)