みんなが注目した記事
縄文杉前で撮った元気いっぱいの集合写真

2017年10月7日 縄文杉ツアー

この日は5名グループでのご参加です。
みなさんとっても笑顔が素敵ですよね!
そんな笑顔が曇らぬうちに撮った写真です(笑)
まぁ、みなさん心が豊かでずっと明るかったですけどね!

朝一番最初に撮った写真で、トロッコ道と一枚岩をバックにした写真

 

 

登りは少し大変な場面もありましたが、でも自然の色々な表情や、その生き方、成り立ちなど非常に興味をもって質問してくれていました。
そういう質問って、ツアーをより魅力的にしていく大事な要素なので、とっても有り難かったです!
ただ楽しいだけでなくて、もっと自然と身近になれるというかね♪

やっと対面を果たした縄文杉はやっぱり凄かったです。
存在感が半端ない!
みんだでマジマジと縄文杉に見入った後は、記念撮影です。
ほら、笑顔継続でしょ?(笑)

縄文杉と満面の笑みで対面した時の5人の笑顔写真

 

 

縄文杉デッキ上から、見上げるとこんな木があります。
太陽の軌道側に枝を伸ばす杉の姿に感心し、みんなでここでも一枚♪

太陽光を求めて一方方向に枝を伸ばす面白い木の下で、枝とみんなを仰ぎ見ながら撮った写真

 

 

時間的にはギリギリの綱渡りが続いていたのですが、ウィルソン株まで戻って来た頃には最終のバスに乗れる事が確定。
トロッコ道まであと少しという所で、巨大な杉の門をくぐり抜けてくるのを待ち伏せて写真を撮りました。

帰りも元気いっぱいに巨木の前でT夫妻がポーズを撮っている写真

 

 

はい、み〜んな元気ですねぇ(笑)

前の写真と同じ場所で、撮った3人の写真

 

 

帰りのトロッコ道はみんなで頑張って歩いて、出来た余裕で河原でコーヒータイム!
足を水に浸けたり、巨石にゴロンと横になったり。
最後はコーヒーに合わせておいしいチェコのお菓子まで出して貰っちゃいました♪
これがコーヒーと合ってまた美味しかった!
身も心も癒されて、みんな元気に下山出来てハッピーエンドでした(*^o^*)♡

 

縄文杉まで仲間と元気に登りたい方は…

[button-brown url="https://pockets.jp/tour/jomon_sugi/" target="_self" position="left"]縄文杉ツアー[/button-brown]

 

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)