2016.8.31 縄文杉

リピーターのYさんが元気なお友達3人を連れて、縄文杉を目指しに来てくれました!

朝ホテルに迎えに行くと、満点の星空が広がっていて、みんなテンションが一気に上がりました。
この縄文杉ツアーに参加するに際し、みんなで事前に山に登ったりしてチームYとして団結を深めて来たようです。
みんな、非常に楽しそうです(笑)




屋久島の縄文杉コースにあるウィルソン株の前に横たわる倒木を利用し、頬杖をついてポーズを取る参加者4人の写真




念願の縄文杉に逢った時も、ご覧の通り(笑)

念願の縄文杉に出会えた4人が、縄文杉をバックにお互いに抱き合って到着記念撮影




みんなすぐにこの蜘蛛みたいな面白い杉に気付きました!

縄文杉近くに育つ蜘蛛のように枝を広げる面白い杉があり、その杉と写真を撮るためにカメラを下に置いて見上げるように4人を撮った写真




行きの時点では、帰りは最終便のバスに何とか間に合う位で昼食を終えました。
そこから、TEAM Yの伝説的な下りが始まります(笑)

リピーターYさんがチームを引っ張りながら歩く後ろ姿の写真

もの凄い勢いとテンションで下り続けたのは今でも印象に残っています(笑)
みんなが一致団結して歩く姿は本当に魅力的で、一緒に歩いていてとても気持ち良く楽しかったです。
ヤクザルも最期の最期で出会えたし、良い事ずくめの一日が幕を閉じました。


Leave a Reply

 画像も投稿出来ちゃいます♪ (JPEG のみ)