みんなが注目した記事
2016.5.7  縄文杉

今日は、私にとっても大事なリピーターさんのご紹介で来たN夫妻と、永田からレンタカーで駆けつけてくれたNさんとの3名でのツアーでした。
前日はもの凄い雷雨で、午前中の便は全て欠航となり、無事に屋久島に来られるかどうかも危ぶまれていたので、本当に無事に来れて良かったです。
だって、こんな雨上がりの美しい1日が待っていたのですからね♪

今日はトロッコ道の朝が本当に美しくて、久しぶりにトロッコ道でたくさん写真を撮ってしまいました^^
写真で雰囲気が出し切れてないですが、その美しさは縄文杉に行かなくてもいいのでは…?と思わせたくらい美しかったのです。

元気で素敵なお三方と一緒だったので、その美しい景色が更に何倍も増にもなりました(*˘︶˘*)
和気あいあいと、とても楽しい1日でした。
本当に朝から帰るまで気持ちの良い日でした♪

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)