みんなが注目した記事
太鼓岩 2016.2.11

台湾からのお二人です^^

女性のOさんは日本の方ですが、中国語がまぁ流暢でほとんど日本語と中国語がメインに自然となっていきました(笑)


この1ヶ月間でベスト1か2という晴天に恵まれ、本当に気持ちの良い1日でした。

1月末に降った大雪も谷間に少しザラメ状に残るのみ。

それでも、あの粒の粗い雪が氷になった結晶は、形も面白く、そしてとても綺麗でした。

太鼓岩からは奥岳も一望出来、まだまだ奥岳には残雪が色濃く残っているのが伺えました。

空気はまだ冷たかったですが、少しずつ春に近づいて行くんだなぁという最初の一歩のような気がしました♪














みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)