みんなが注目した記事
夏らしい川の景色をバックに家族揃っての一枚

2018年8月28日 カヤック&沢登り(ご家族)

朝から天気は最高!
日なたに居るだけで猛烈に暑い…。
Aさん一家の皆さんは、とにかく積極的に準備や後片付けに関わってくれたのが印象的でした…。
出発の際、波が少し入り込んでたので場所を移動したりしたのですが、そこもみんなが力を貸してくれて本当にスムーズに進める事が出来ました。

開始早々、ちょっとしたハプニングもあったのですが、気持ちを切り替えて楽しもうと意識してくれたお父さんのAさんや、そう促していた奥さんのKさんの姿勢もまた印象的でした(*^o^*)♡

最年少のT君は最初は神がかったパドリングを見せていたのですが、徐々にカヤックに翻弄されてしまい…。
あの最初の神がかったパドリングは何だったんでしょうかと話していました(笑)
まぁ、上手く漕げても漕げなくても、経験が大事ですから問題ないです♪

家族5人揃って上流目指して漕ぎ進んでいる写真

 

 

家族旅行とは言え、こういうひと息つく時間って幸せですよね。
良い時間を過ごしているなぁと思って、望遠で頑張って撮ってみました^^

一人景色を眺めて癒されているお父さんの写真

 

 

大人しめのMちゃんに寄り添うようにして一緒に行動してたKさん。
Mちゃん、確かに大人しめでしたが、それでも何をやらせても安定してたのはスゴイ!
Mちゃんが微笑んでくれているのを見ると、すごく安心しました^^

お母さんと娘さんのMちゃんが隣同士でカヤックを漕いでいる写真

 

 

カヤックを係留した後は、沢登りのスタートです!
飲める水の中を泳いだり、ジャンプしたり、歩いたり。
本当に伸び伸びと遊べるアクティビティーです。
それと伴い、この景観美です。
屋久島の思い出となる一枚になると良いのですが♪

夏らしい川の景色をバックに家族揃っての一枚

 

 

みんなで楽しんだウォータースライダー。
T君は既に滑り終えて、流れに流されつつあったので、スローロープで引っ張ってあげてたら、凄く喜んでました(笑)
滑っているのが、お兄ちゃんのK君です。
優しくて、とっても良いお兄ちゃんです♪

天然のウォータースライダーを滑るお兄ちゃんのK君とそれを見守る家族のみんなの写真

 

 

飛び込んだり、泳いだり、登ったり。
色んな事が出来てしまうこの名物岩♪
この日も、この岩の虜になった人が出ました(笑)
そうです、お父さんのAさんです。
99%クリアした時点で落ちるという非常に勿体無い所まで登りつめたという、非常に記憶に残る登りでした(笑)
夢中になって登る姿が印象的だったなぁ。
誰かが飛び込んでは、お父さんが登るみたいな…。
小さなT君もやりたくて挑戦するのですが、いかんせんまだまだ小さい。
羨ましそうにお父さんとお兄ちゃんの挑戦を見ていました^^

岩登りに夢中&全力投球をしているお父さんAさんの写真

 

 

1日、私も含めて6人で目一杯遊びきりました!!
夢中になった分、後で疲れが出たかな?
まぁ、身も心も満たされたからきっと大丈夫でしょう。

実は、この翌日に白谷雲水峡へ行った時も途中で逢えて、男性陣は元気に太鼓岩まで登って来ていました。
みんな元気です♪
夏休み最後の最後、ご家族としてのカヤック&沢登りはこれで最後になるのですが、素敵な最終回を迎える事が出来て本当に嬉しかったです\(^O^)/

 

 

ご家族でツアーを検討するならまずはこちらをチェック

 

[button-white url="https://pockets.jp/family/" target="_self" position="left"]ご家族専用窓口[/button-white]

 

 

 

 

 

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)