みんなが注目した記事
滝となる場所

今日は、6名程で山を散策して来ました^^

ゆる〜く歩く感じが好きで、多くの人と歩くのが好きではない私ですが、よく一緒に歩かせて貰っています^^

気持ちは緩かったですが、地形は少しだけ急でしたw

何を見に来たわけでもなく、マムシやヒルだらけで歩けない森でも冬は快適に歩けるので、冬場は前岳(里から見える山の総称)の照葉樹林帯を歩く事が多いです。

まぁ、強いて言うならば雨の時に滝になる場所を見に行ったという感じでしょうか。

そんな訳で、あまり語ることは無いのでw、景色を見てもらえたらと思います。


沢登りでもゆっくりと見てみたいと思った景色





この沢沿いは結構苔が豊かでした。

ここは更に支流





大雨の時に、滝となって山肌を流れるのが見える場所





澄み渡る青空を見上げると、ヘゴの緑が鮮やかでした





倒木更新なのですが、何とも言えず好きな景色でした





ほのぼの、ほのぼの…。

平和な日曜日でした^^

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)