みんなが注目した記事
沢登りがやりたくてもう待てない!



2022年7月24日  ご家族専用ツアー「沢登り」

とっても楽しみにこの日を迎えてくれたSファミリー。

ご家族揃ってアクティブな印象でした!

みんな泳ぐの上手いし〜♪

屋久島の川を思う存分楽しんでくれたと思います👍

 

何より天気が最高でしたねぇ〜。

青い空、緑の木々、そして白い瀬。

夏のイメージカラーが全て揃ったような景色でした🌞

 

動画も細かく再生速度とか変えてありますし、4Kでご覧になれます。

是非、屋久島の夏らしい景色と、気持ちの良い水を一緒に堪能してみてください。

 

 

 

 

\家族全員が一緒になって楽しめるのが沢登り!/

 

 



 

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)