みんなが注目した記事

どうもどうも。
慣れ親しんだロゴが少しだけ変わりました。
既に1週間程前から変えてあるのですが、改めてのお知らせです。

遊び心を残しつつ、作ってみました。
実際に作ったのは妻ですがね(^。^)

法人化したのは諸事情あってですが、私のやりたいことがやりやすくなるのと(ガイドと全く無関係ww)、萌ちゃんが安心して働けるようにと、勢いとww
まぁ、新しい事をやるのは楽しいです。思わぬ出費で頭が痛いですが、人生勉強だし、楽しいからOKかと思います♪

みんなが新ロゴを気に入ってくれたら良いなぁ〜 (^_^)b

いただいたコメント
  1. ねこ より:

    変わったんだぁ、と思いながら拝見してました。
    (はい、チェックはしてるんですよ・笑)
    雰囲気はそのままに、ちょっとオトナになった印象を受けました。(^^

    前進(新)、ですね。

  2. ケモ より:

    大人…。

    のおサルさんが覗いていますが…ww

    ま、知っての通り「変化」好きなのでw、変化求めて触手を伸ばしはじめてみた感じです♫
    まずは、木登りからかな? (∩.∩)

  3. りるん より:

    見てましたよ~~
    可愛らしいカブですね!
    やりたいことを やりたいように突き進む
    それが あいだ隊長です(笑)
    応援してますっ

  4. ケモ より:

    はいぃ。
    単に好き勝手やっているだけですが、それが一番なんじゃないですかぁ〜♫って前面肯定していますww
    やりたいことは、絶対にやりますよぉ。
    今は、かなり新しいやりたい事ではくすぶっているのですが、余計なにくそ〜 (`ヘ´) って思いますw
    やってやりますよwナント言っても、やりがいありますからねぇ♪
    出来ないことを出来るようにするのって、大好きっすよぉwww

  5. みかん より:

    奥様ナイスセンスですね♪
    すごくいい感じです。
    ケモさんにもなんか勢い感じます!
    なにくそ~って思ってトライするの大事ですよね。
    やつが眠っている間にやっとブログ覗けました(笑)

  6. 森 奈緒 より:

    ちょっとずつ前進ですね!
    ロゴも組織を感じるものに。奥様作と!
    奥様の優しいパンが懐かしいです。息子さん達も逞しく島の子やってますか?大きくなったでしょうねぇ(^.^)
    昨日、お世話になった3人で久し振りに飲みました。それぞれ少しずつ進んでいる感じです。
    屋久島に行きたいなぁ~と言いながらも、全員が希望する内容がバラバラ!相変わらずの個性満載(自己中)組でありました。
    目的を果たすまでは困難の方が多いのだろうと思いますが、必ず出口に繋がってます。
    遊び心を忘れない取っ付きやすいポケット、落っことさないでくださいねぇ~!

  7. お@ より:

    着々と進んでおりますなぁ〜。
    こそこそと何をやっているのかもちょっぴり気になるところ(笑)。

  8. ケモ より:

    >>奈緒さん

    どもども。
    みなで集まったのですね♪
    う〜ん、楽しそうww

    そして、ありがたいコメントに感謝です。
    やりたいことをもっともっとやりたい!!
    このひと言に尽きますw
    やりたいことをやっていたら失敗はあるかもしれないけど、後悔は無いですからね。
    本当は失敗も成功のための一つの壁に過ぎませんが♪
    ただ、ポケットらしさだけは大事にしたいですね。
    今回法人化を機に、余計そう思いました。
    ポケットがほつれたら教えて下さいね♪

  9. ケモ より:

    >>お@さん

    相変わらず、やりたいことをやらせてもらってます。
    ガイドとしての私だけでなく、違う私で楽しんでいますww
    多面性が多様性であり、それがまた楽し♪です。

 画像も投稿出来ちゃいます♪ (JPEG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連キーワード
お知らせの関連記事

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)