みんなが注目した記事
アカウミガメ、テナガエビ、ハゼ釣りと生き物に恵まれた安房川カヤックツアー

 

2023年8月3日  ご家族で安房川カヤックに挑戦!

2023年8月3日、この日は開始早々に奥さんのIさんがウミガメを発見!

すると、ウミガメがもう一度水面に顔を出してプシュー!!

みんなでウミガメの頭がある方へ漕いでいくと、カヤックのヨコをすぅ〜と泳いでいく様子が動画でも収める事ができました〜✨️

どうやらアカウミガメさんだったようですね😉

 

この日は、前夜に台風の余波を受けてまとまった雨が降ったために、安房川の透明度は余りありませんでした。

ですが、ウミガメに会えたり、ハゼ釣りをしていたらテナガエビが出てきたりと生き物との遭遇には恵まれていましたね。

ていうか、動画を見てたらテナガエビが二匹居たことが判明したし😂

ずっと一匹だと思っていたので、動画みてビックリしましたよw

Mちゃん、Hくんにとっては、かえって面白かったかもしれません😁

私たちが休憩したり釣りして遊んでいる間にも、潮は引き続け流れはあっという間に急流に。

しかし、もう下るだけなのでむしろ好都合♪

帰りはほとんど漕がなくてもグングン流されてこれもまた一興でした〜😄

雨さえも気持ち良いと思えてしまうご家族の前向きさがあってこその楽しい1日でした〜✨️

 

 

 

 

 

\小さなお子様が居る場合は必ずチェック!/

 

\ウミガメ遭遇はレアだけど😆/

 



 

 

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)