みんなが注目した記事
Tさんの十八番である、水中でのお昼寝をしている写真(笑)

2018年7月14日 リピーターさんカスタム 1日カヤック

毎年、7月のこの辺りに来てくれるリピーターのお二人。
かれこれもう何年のお付き合いでしょうかね。
途中、年に数回やりとりがあり、夏が来ると1年が廻ってきたんだなぁって感じます^^
そして、ほぼ毎回水系のツアー参加です(笑)

今回も二日間参加してくれたのですが、まずは栗生川カヤック。
そして、今回は丸1日でのご参加です。

この日は、大潮の干潮時間帯に当たってしまって、浅瀬でカヤックを引いていくポイントもありました。
まぁ、そんな所も色々と楽しんでしまう訳ですがね♪

大潮の干潮で浅くなった川を歩いてカヤックを引っ張る2人の写真

 

 

この日は、一緒に楽しんでいたら写真少なかったです(汗)
この上流で、ランチとったり、スイカ割りしたり、飛び込んで泳いだりとしていたのですが、一緒に遊んでいて写真が一切ありません…(沈黙)
私たちにとっては、そういう時間はもう普通になってしまったのですよねぇ〜。
TさんとRさんと一緒に過ごして思うのは、何処に行くかではなくて、何をするのか、何を感じるのかが大事だという事です。
毎回、場所には拘らないですもんね。
だから、内容を色々と考えるのですがね♪

浅瀬の速い流れを乗り越えた2人の写真

 

 

浅い上に流れが速かったこの日。
上手く乗りきってご満悦のTさん。
そして、途中でハマってしまってサッサと下りて再エントリーを試みるRさん。
共に確かで速い判断です!

ササッと見きって、歩いてカヤックを押すRさんとカヤック上でポーズを取るTさんの写真

 

 

この日は、1日ツアーだったのでこんな時間ももちろんたくさんとれます。
これぞ、Tさんの十八番である、水中でのお昼寝。
私もお昼寝をするのは上手な方なのですが、これには負けた感が凄いです(笑)

Tさんの十八番である、水中でのお昼寝をしている写真(笑)

 

 

1日ツアーだと、こ〜んな場所まで足を伸ばします。
ここは広がりがあって、木登りもしたり、飛び込んだり、お茶したりと本当に気持ちが良い場所でした。
夕陽が差し込んだ時も綺麗でしたね(^_-)-☆
全部写真ありませんが…(大汗)

 

 

 

 

 

 

まぁ、初日という事もあり、私達的には水に慣れるための1日という感じでした。
明日はいよいよ1日沢登り。
また楽しみです♪

今回のツアーは、リピーターさんによる、カヤックツアーのカスタムバージョンでした。

 

[button-white url="https://pockets.jp/repeater/" target="_self" position="left"]リピーターさん専用ページ[/button-white]

 

 

[button-blue url="https://pockets.jp/tour/kayak-kurio/" target="_self" position="left"]知られざる楽しい1日カヤックの原型はこちら[/button-blue]

 

 

 

 

 

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)