みんなが注目した記事
穏やかな栗生川で『鮭モード』突入!カヤックで漕ぎまくれ〜【動画】

 

2023年6月19日 栗生川カヤック(リピーターさん)

前日のお昼に、飼っているニホンミツバチに目尻を刺されて顔面がお岩さん状態の私…。

今年に入って既に3回刺されているので、腫れも想像を上回る状態に…。

10年ぶりの再会にもかかわらず、サングラスをかけたままで終始ツアーをさせてもらうという有り様に…。

参加者の方は自然を見にきているので、私の顔は関係無いのですがそれでも話に集中できないだろうなぁと…😅

 

午前中は雨が残る感じだったので、午後からの開催にさせてもらいました。

お陰様で、雨は止んで帰る頃には青空も顔を出してくれました♪

その代償として、大潮の干潮時間にあたり、しかも前日からの雨で川の水量は多め。

『鮭モード』突入です😂

 

行きも帰りもドラマが詰まったとっても濃ゆ〜いカヤックタイムになりましたね!

最後、バスに乗る時までドタバタになってしまった日でしたが、すっごく記憶に残る充実した時間になりました😊

 

 

\穏やかな栗生川もエキサイティングに楽しめる!/

 

 



 

 

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)