みんなが注目した記事
屋久島カヤックツアー!栗生川に浮かぶ帽子ハプニング!😆

 

2023年7月28日AM  栗生川カヤックツアー

 

前日に急遽お申込みをいただいたT夫妻。調整の必要な日程だったので、一度は夕方にお断りさせていただいたのですが、夜に何とか調整が間に合い実現したカヤックツアーです。

屋久島でカヤックといえば「安房川(あんぼうがわ)」が知られているのですが、栗生川は地理的に不便な所に在る故に人がとっても少なくて、自然を独り占めできちゃいます♪

この日も、午前中にカヤックをしていたのは私たちだけでした😁

行きは干潮で穏やかだったのですが、帰りは海からのうねりが入って来て、最後の最後はシーカヤックの雰囲気まで楽しめちゃいました。

 

この日のハイライトは、奥さんのMさんがご主人の帽子が無いことに気付きました。

つい先程までお茶をしていた場所に戻ると、茶色で完全に岩と同色になっていた帽子が浮いていました😆

動画にてお楽しみください。

 

 

\時によっては海の雰囲気まで味わえちゃう♪/

 

 



 

 

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)