みんなが注目した記事
屋久島の冬を楽しむ〜栗生川カヤック〜(動画有)


 

2022年12月20日 栗生川カヤック

前々日まで荒れた天気☔️が続いていたので、日程を1日ずらして開催しました。

前日に開催予定だったのですが、まだ波と風🌬に落ち着きがなかったので、念のためにずらしました。

晴れ具合としては前日の方が良かったという結果になりましたが😅、それでも波と風は圧倒的に穏やかになっていたの晴れ☀とのトレードオフになった形となりました。

 

この日は遠い山には白く雪が積もっていて、風もピリッと冷たい感じでした。

ですが、冬のカヤックはそれが魅力なのですよねぇ〜♪

私はあの空気感の中を漕ぐカヤックが大好きです😊

1度やってみるとその魅力が分かってくれると思いますよ。

夏は夏の魅力が、冬には冬の魅力があるというわけです。

 

屋久島に足繁く通っているというUさんは、夏に栗生川の水を見て驚いたようです。

その余りにも透明な水を見て、次は栗生川でカヤックをやる!と心を決めていたようです。

それを実現させたのがこの日というわけですね。

 

水系ツアーは動画にてお届けしていますので、じっくりとご覧ください。

 

 

 

\この日も栗生川は私たちの貸切♪/

 

 



 

 

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)