みんなが注目した記事
久しぶりの帰国で、屋久島の沢登りに急遽挑戦!

 

2023年7月28日PM 親子で屋久島の沢登りに挑戦!

 

普段は海外に住んでいて、久しぶりの帰国だったようです。

お母さんと息子のTクンで、前日に急遽申込をしてくれました。

Tくん、こう見えてまだ高校生。

めちゃくちゃイケメンだし、めちゃくちゃ性格良いし、水球ならっているから泳ぎもしっかりしています。

完璧過ぎます。

 

アクティブなお二人と一緒に、久しぶりに夏空らしい空の下で沢登りができて、とても楽しかった〜✨️

今年2023年の夏は天候が不順で、過去一週間毎日雷が鳴っているような天気が続いていましたからね。

たっぷりと屋久島の水に触れてもらい、気持ち良く沢登りをすることがでできて、本当に良かったです。

動画で是非一緒に屋久島の沢を感じて欲しいなぁ〜♪

 

 

 

\夏と言えば「沢登り」。鉄板です!!/

 

 



 

 

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)