みんなが注目した記事
天然のウォータースライダーをして水に突っ込む長男のT君とそれを見守る家族の写真

2017年8月30日 カヤック&沢登り(家族)

前日に引き続いてのご参加です。
今日は流石に3世代でやるにはアクティブ過ぎるカヤック&沢登りなので二世代で(笑)

山を歩いている時は大人っぽかったT君も、水の前ではもう元気いっぱいの少年になっていました。
まぁ、大人が少年に戻るくらいのアクティビティですからねw
そんな訳でみんな元気にカヤックでスタート。
まぁ、Kちゃんのモチベーションにやや波がありましたがw、それも何とかフォローして乗り越えられる程度でしたしね。

家族揃って元気に河口からカヤックで漕ぎ出した時の写真

 

 

さぁ、沢登りスタートです。
水遊びが大好きな二人にはたまらないアクティビティのようです!
家族4人が偶然縦一列に並んでいたので、パシャッとw

 

 

夏休みの〆にはピッタリの日でしたね。
Blue Sky, Green Mountain, White Water...
自然の三原色って感じです♪
これに、家族の幸せが加わったら、もう最高の一言です。

 

 

ちょっと水量は少なかったけどウォータースライダーして、泳いでという一連の遊び。
T君なんて嬉々として泳いでましたね(*^_^*)
沢登りってなんでこんなに楽しいんでしょうねぇ〜♪
自分も心から大好きって言えるツアーです!!

 

 

巨石からジャ〜ンプ。
きをつけ〜!状態で水に入ると深く潜れるから楽しいです(笑)

 

 

Kちゃんもお兄ちゃんに負けずジャ〜ンプ♪
Kちゃんはお兄ちゃんの事、ホント大好きな様子がよく分かりました。

 

 

散々遊んだ最後は、川の流れに身を任せ〜♪っと。
プカプカ…。
ただプカプカ…。

 

 

沢登りを終えた時点で、大人達はもう十分な満足感に包まれていて、放心状態です(笑)
子供達はまだ元気にカヤックを漕ぎ出しているから元気ですよねぇ〜♪

沢登りを終えて大人はカヤックをのんびりと楽しんでいる様子

 

親子で思いっきり1日笑顔で遊べてしまうこのアクティビティー。
大人も楽しめちゃう。
子供ははじけちゃう♪
やっぱり夏のベストツアーだと断言できます!
カヤック&沢登り最高〜♪

 

[divider]

 

今回のツアーは…

[button-blue url="https://pockets.jp/tour/kayaking-and-canyoning_upstream/" target="_self" position="left"]究極のツアー:カヤック&沢登り[/button-blue]

 

 

ご家族で参加をお考えの方は是非参考にしてみてください。

[button-yellow url="https://pockets.jp/family/" target="_self" position="left"]ご家族での悩みを解決[/button-yellow]

 

 

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)