みんなが注目した記事
縄文杉への道のりは決して楽では無いけど、幸せな時間は作れる!

2018年7月17日 縄文杉

今回は、お二人+お一人という組み合わせです。
仲良く一緒の時間を共有してくれている姿を見ると、ガイドの私としては毎回ホッとする場面です(*^_^*)
この日も天気は極上!
トロッコ道に降り注ぐ光もご覧の通り。
そんな天気と、気持ちの良い風を受けて、みんな幸せそうです♪

光降り注ぐ森の中を、奥へ延びるトロッコ道と一緒に参加者3名の写真

 

 

暑い日でしたが、時折通り抜けていく風の気持ち良いこと♪
屋久杉の土埋木(どまいぼく)を見ていた3人。
笑顔も爽やかですねぇ〜♫

土埋木(どまいぼく)と呼ばれる屋久杉と参加者の写真

 

 

写真を撮る時は顔をカメラに向けている事が多いですが、普段はこんな風に歩いています(笑)
当たり前ですが、自然体です(笑)
個人的にはこういう写真というか一コマは大好きです♪

縄文杉へ向けて一所懸命に歩く3人の自然体写真

 

 

同じようにコッソリと撮影しようとしたら、Oさんに見つかってしまいました(笑)
自然体、ニッコリ微笑み、みんな素晴らしいです!

歩いている姿をコッソリ撮ろうとしたのに気付いて微笑むOさんと周りを見ながら歩く二人の写真

 

 

みんな縄文杉まで頑張って行って、帰りももう残す所あと僅かというポイント。
1日の疲れを癒すべく、河原に下りてノンビリタイムです。
水に足を浸けてクールダウンし、コーヒーやお茶を飲みながらホッコリし(*^_^*)
とっても幸せで静かな時間が流れましたね♪

河原に下りて水に足を浸け、至福の時を得る参加者3人の写真

 

 

決して万人向けでは無いけど、しっかりとした心構えと体力があればこんなに幸せな時間をこのコースでも持つことが可能だという事ですね^^

\目的が同じ仲間として目指す!/

 

\他の参加者のツアーも覗いてみる!/

 

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)