みんなが注目した記事
アクティブなご家族3人で真夏の沢登りに初挑戦!

 

2023年7月16日AM 家族で沢登りツアー

屋久島南部にある栗生で沢登りツアー。

この日は夏空が広がる最高の沢登り日和。

アクティビティとしての楽しさだけでなく、自然を楽しむという根本的な部分を存分に満たしてくれるコースだと思います。

 

この日は、ご家族3人で参加してくれました。

みんなアクティブで、このツアーに参加する前には屋久島縦走もしてきたそうです!

なので、色んなポイントでのチャレンジも大盛り上がりでした♪

沢登りに最適な日をみんなで満喫してきた動画をどうぞ。

 

夏最高!!!!!

沢登りもサイコー!!!!!

 

 

 

 

\家族旅行を検討するならまずこちら👇/

 

\夏に沢登りをしない選択は絶対にない!😆/



 

 

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)