みんなが注目した記事
ワーケーション中に急に時間が出来たので栗生川カヤックに挑戦!

 

2023年7月16日PM 栗生川カヤック

前日に急遽お申込みしてくれたKさん。

なにやら屋久島に長期滞在中とのこと。

ご縁があり栗生川でカヤックをご一緒させていただきました!

 

この日は夏の陽射しがとにかくギラギラ✨️

でも、いったん水の上にカヤックで浮かぶと、驚くほど爽やかな風が吹き抜けます。

本当に気持ち良い〜♪

 

この日は、ちょうど干潮時間から満潮時間に向かうところだったので、前半はかなり水が少ない状態を漕ぎ進めました。

途中、マングローブ(メヒルギ)を観察する時にカヤックを係留するのですが、横着して水に浮かべやすい場所に停めたら、戻ってくるとカヤックが流されているという事件が起きました😂

カヤックを置いていく時に、「横着してとめておくと、流されるんですよねぇ〜」と話していたら、流されてました😆

もう1艇のカヤックが近くにあったので、それに乗ってササッと取りに行ってきましたけどね。

誰もいない川でお茶をしたり、水に浮かんでボォ〜っとしたり…。

カヤックという道具を使って、感じられる自然はまた他の何とも似ていません。

独特な気持ちよさがありますね😊

 

 

屋久島の夏を凝縮したようなカヤック風景を一緒に感じてみてください。

 

 

\夏空が目の前一杯に広がるのも栗生川の魅力♪/

 

 



 

 

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)