みんなが注目した記事
リピーターさん専用 2015.11.5

もう何度もご一緒させて頂いているTさん。
今回は天気に合わせて2つのプランを持って挑みました^^
朝から曇りがちでしたので、そちらに合わせたプランを選択しました。

時間にゆとりのあるコースなので、のんびりと歩いて、立ち止まっては話をしw、そしてまた歩いて♪
苔に覆われた道無き道を歩き、沢で静かな時間を楽しみながらランチして、コーヒー飲んで…。
屋久島の本質的な美しさやゆとりといった部分を感じてもらえたのではないでしょうか。
屋久島の奥深い美しさ、リピーターさんにはそういう本質的な部分を感じてもらえたら嬉しいです!
ややチャレンジ要素も含んだコースなので、静と動の要素を兼ね備えていてやはり良いコースでしたね(^_-)-☆

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)