みんなが注目した記事
栗生川の上に広がる美しい夏空をバックにカヤックの上でこちらに微笑む二人の写真

2019年8月3日 栗生川カヤック

長期滞在中のKさんが栗生川カヤックを申し込んでくれていて、そこにリピーターのNさんが数年ぶりにj参加してくれました。

前回もこの栗生川カヤックでしたね^^

台風接近中でしたが、まだ天気は上々で、夏空を存分に楽しむことができました♪

 

栗生川をカヤックで移動し、泳いだりお茶したり魂抜けたり…(笑)

水はどこまでも透明で、まるで合成写真のようです(笑)

4,5m下まで綺麗に見ることができるほどの透明度です!!

やっぱり栗生川の水は、ずば抜けて綺麗ですね(^_-)-☆

カヤックの上で景色を眺め、心ここに在らず状態のリピーターNさん

 

上の写真のNさんもですが、Kさんもどうやらカヤックの上で魂が抜け出しているようです(笑)

でも、そういう時間が確かにカヤックにはありますね…。

水面を抜けて行く涼しい風を感じながら景色を眺めると、自然と心が浄化されていくのが分かります。

カヤックの上から夏の景色を眺めている所を望遠で撮った写真

 

Kさんが水面下に隠れていた岩に座礁していて、悪戦苦闘しているのを見守るNさん。

後ろから来ているKさんが岩で座礁していて、上がってくるのを待っているNさんの写真

 

持ち寄ったお菓子を食べてワイワイやっていましたが、写真を撮ろうとしたらまた魂の幽体離脱(笑)

この日はずっとこんな感じでしたね。

休憩前に泳いでた時が一番アクティブでしたかね。

河原に座って、魂が抜けたようにお茶を飲む二人の写真(笑)

 

ちなみに、写っているのは電線ではないのであしからず(笑)

水深を計るために設けられたものです。

ふたりが揃ってこちらにポーズを撮ってくれたのですが、今度はちょっと寄りが足りませんでした。

すまぬ〜(笑)

美しい夏空をバックにカヤックの上でこちらに微笑む二人の写真

 

こんな感じで、今回はノンビリ、まったりとしたカヤックを楽しみました。

栗生川は混み合わないので、こういう気持ちになりやすいのだと思います。

素敵な時間でした♪

\周りに人が居ないカヤックをしたければこちら!/

 

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)