みんなが注目した記事
8月の夏空の下、栗生川カヤックでまったりと心の浄化

2019年8月3日 栗生川カヤック

長期滞在中のKさんが栗生川カヤックを申し込んでくれていて、そこにリピーターのNさんが数年ぶりに参加してくれました。

前回もこの栗生川カヤックでしたね^^

台風接近中でしたが、まだ天気は上々で、夏空を存分に楽しむことができました♪

 

栗生川をカヤックで移動し、泳いだりお茶したり魂抜けたり…(笑)

水はどこまでも透明で、まるで合成写真のようです(笑)

4,5m下まで綺麗に見ることができるほどの透明度です!!

やっぱり栗生川の水は、ずば抜けて綺麗ですね(^_-)-☆

カヤックの上で景色を眺め、心ここに在らず状態のリピーターNさん

 

上の写真のNさんもですが、Kさんもどうやらカヤックの上で魂が抜け出しているようです(笑)

でも、そういう時間が確かにカヤックにはありますね…。

水面を抜けて行く涼しい風を感じながら景色を眺めると、自然と心が浄化されていくのが分かります。

カヤックの上から夏の景色を眺めている所を望遠で撮った写真

 

Kさんが水面下に隠れていた岩に座礁していて、悪戦苦闘しているのを見守るNさん。

後ろから来ているKさんが岩で座礁していて、上がってくるのを待っているNさんの写真

 

持ち寄ったお菓子を食べてワイワイやっていましたが、写真を撮ろうとしたらまた魂の幽体離脱(笑)

この日はずっとこんな感じでしたね。

休憩前に泳いでた時が一番アクティブでしたかね。

河原に座って、魂が抜けたようにお茶を飲む二人の写真(笑)

 

ちなみに、写っているのは電線ではないのであしからず(笑)

水深を計るために設けられたものです。

ふたりが揃ってこちらにポーズを撮ってくれたのですが、今度はちょっと寄りが足りませんでした。

すまぬ〜(笑)

美しい夏空をバックにカヤックの上でこちらに微笑む二人の写真

 

こんな感じで、今回はノンビリ、まったりとしたカヤックを楽しみました。

栗生川は混み合わないので、こういう気持ちになりやすいのだと思います。

素敵な時間でした♪

\周りに人が居ないカヤックをしたければこちら!/

 

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)